ご契約の流れ

相談・お問い合わせをお問い合わせフォームから送信してください。弁護士がメールに返信いたします

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(原告側の場合)対象記事を特定のうえ、対応方法をご提案いたします。
(被告側の場合)相手からの請求内容を検討のうえ、対応方法をご提案します。

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ご請求書,委任状等を作成し,メール等でお送りしますので,記名押印いただき,ご返送ください。
ご契約には、クラウドサインの電子契約を利用します。クラウドサインからメールが送られますので、「書類を確認する」ボタンをクリックいただき、必要事項を入力のうえ、「書類の内容に同意」ボタンをクリックし、契約手続をお願いします。

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着手金をお振り込み(またはカード決済)後,削除・発信者情報開示請求などの業務を実施します

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